漫画ワンピースに夢中! ゾウ・ホールケーキアイランド 心に残る素敵なワード言葉 頭に浮かぶ感動的なシーン場面 アニメ感想一覧



漫画 ワンピースに夢中 > ゾウ・ホールケーキアイランド

 漫画 ワンピースに夢中! ゾウ・ホールケーキアイランド 気に入った物語

漫画 ワンピースに夢中! ゾウ・ホールケーキアイランドで 気に入ったアニメ 物語 概要

【 ゾウ・ホールケーキアイランド 】 編

巨大象の背の島で ミンク族に会い 友達になって仲間になり 最後の島 ラフテルへの道が見えてくる!

サンジの家族 ビンスモーク家を救い お茶会をぶっ壊すため ビックマムの島 ホールケーキアイランドに行く

プリンちゃんの心を射止める サンジが かっこいい! かわいい女子は 口が悪いのか?!



 ゾウ・ホールケーキアイランド 心に残る素敵なワード言葉 頭に浮かぶ感動的なシーン場面

ゾウ・ホールケーキアイランド 751話〜 877話 心に残るワード言葉 頭に浮かぶシーン場面 感想一覧

ワンピースアニメ 761話 助けてくれるのか もう死ぬかと思った 全員!だれ一人見捨てない! 私たちが何者かも知らないのに 見捨てず助けてくれた この恩は皆一生忘れない いつか必ず恩返しをするぞ! こんな仲間と自分でありたいと思った

ワンピースアニメ 764話 信じてくれ おれは仲間に隠し事をしてたつもりはない!もう二度とおれの前に表れないハズの過去だった おれはどうしても決着をつけに行かなきゃならねェ!おれの問題なんだ 必ず戻る あいつらに よろしく伝えてくれ

ワンピースアニメ 767話 ケンカをやめェ---い!侍!お待ちしていた 雷ぞう殿はご無事です! そうか無事か よかった! おい待て お前らみんな死ぬトコだったんだぞ 千年続いた都市が滅んだんだぞ! 何が滅ぼうとも敵に仲間は売らんぜよ!

ワンピースアニメ 768話 まだ数カ月しか経っちょらんハズぜよ あガラ達の賑やかさに救われちゅうがやな 休戦だネコ 我々が引きずっていては モモの助様を苦しめる 主君のためじゃ ゆガラとは言葉は交せど心は通わせん 望む所だ! ガシ!

ワンピースアニメ 769話 泣いてんのか?お前達! 拙者が来た時は こうではなかった 都市も川も美しく街は賑わい人々の暮らしがあり 国が生きておった ミンク族め 無茶をしおって! 拙者コレに報いる働きを致すゆえ 許せ!許せよ!(涙)

ワンピースアニメ 770話 それより心配なんはゆガラの身じゃなニコロビン!誰もそれを解読できんのじゃき いざそれを読みたい思うた時 世界中の大物達がゆガラの身を奪いに来るぜよ! 構わないわ 私には守ってくれる強い中間がいるから(笑)

ワンピースアニメ 771話 見渡せやせぬ それが世界だ! モモの助! カイドウを倒したい カイドウは親の仇でござる 母上も殺されもうした 家臣もみなまもってやりたい!だから一緒に戦ってほしいでござる!ルフィ おねがいするでござる!

ワンピースアニメ 785話 ルフィの湿疹が全部消えた お前が吸ったのか 大丈夫か! ええもちろん私はポイズンピンク!ぺロリ ごち! レイジュがルフィを助けたが おれの恩人なのはありがとう だけどサンジは返せよ あいつはおれの仲間だ!

ワンピースアニメ 790話 俺たちの身の安全と故郷リュウグウ王国をビックマムの名で守る為 船長はいつでも誰かのために人生を選択してきた もう充分だジンベエ そうだ自由になってくれ ジンベエさん これからは 自分の為に生きてください!

ワンピースアニメ 799話 奴は強国の王子 お前たちとは身分違いだ 気高き妻を貰い何不自由なく ここで暮らしてゆく! 帰れ みすぼらしい下級海賊! サンジをバカにするな たとえ幸せで帰りたくなくても あいつが俺にそんな言い方するか!



ワンピースアニメ 800話 お前が必死に壊した一体は俺が無限に生み出せるビスケット兵の一体にすぎない ヴィンスモーク・サンジとはもう会えないという理由がわかったか? 頑張っても勝てない奴がいると知る事が 真の成長というものだ ガキ!

ワンピースアニメ 801話 それに所属する事がおれにとっての恥なんだよ! 食に敬意を払えねェバカも 女に手を上げる男も 部下を人とも思わねェ王族の奢りも お前達の全てがおれの思想に反する! 王には王たる条理がある! 不条理は貴様だ!

ワンピースアニメ 804話 カギは持って行け 引き止めやしない ただ一つ父として私からの最後の頼みを聞いてくれないか サンジ 私がお前の父親である事は 絶対に人前では口に出さないでくれ 誰にも知られたくない汚点なのだ! わかるよな?

ワンピースアニメ 808話 俺はここで餓死してやる お前は俺の船のコックだから 俺はお前の作ったメシしか食わねェ 腹が減っても槍が降っても ここを動かずお前を待ってる 必ず戻って来いサンジ! お前がいねェと 俺は海賊王になれねェ!

ワンピースアニメ 812話 みんなでここへ辿り着く事はできない 今は類いまれなるチャンスなのかもしれない だが切り込めば二人共死ぬ タマゴ男爵の狙いは おれだな ペドロさん 囮になってくれませんか? おれもちょうどそれを考えてた!

ワンピースアニメ 813話 つまらねェ話だなビックマム 結婚しなかったのがローラだろ 海賊王になってねェのがお前だろ もう一度ケンカ売ってやる 四皇だからってふんぞり返ってんじゃねェ サンジは必ず取り返す 最後に勝つのは俺たちだ!

ワンピースアニメ 818話 彼が自分を責めない様に!私達はこの旅で大きな物を得たと言える様に! お前の最悪はずいぶん程度が低いねサンジが戻らないそれが最悪誰一人死なねェのかい! 死ぬことを計画に入れるバカが どこにいますかお嬢さん!

ワンピースアニメ 819話 父は許さなかった起きた事の全てをあなたのせいにして辛く当たる様になった あなたが失敗作な筈がない母さんの命懸けの抵抗で守られた 感情を持って生まれた子それがあなたサンジ だからあなたは誰よりも優しいのよ!

ワンピースアニメ 820話 私にも情は残ってるけど父の命令に逆らえない様に改造された共犯者 手は汚れてる死ぬべきよ ブレスレットは爆発しないわ しっかりしなさいサンジ 大切なものよく見て あんな素敵な奴ら もう一生出会えないわよ!



↑上に戻る↑


漫画 ワンピースに夢中 > ゾウ・ホールケーキアイランド

inserted by FC2 system